IKOMANIA

ようこそ、IKOMANIAへ

こちらは、『Shop IKOMANIA』非公式HPです。
ここではお店の店長(仮)である生駒里奈さんの紹介をさせていただいてます!
ぜひ、ご覧になっていってください!


今年も、生駒里奈生誕委員会⊿2017が創設されました!

生誕委員会に入りたいけど、よくわからないよーって方はぜひ下記リンクをご覧ください!
生誕委員ってなぁに?
ぜひぜひ、ともに生駒ちゃんをお祝いしましょう!

おめでたいこと立て続け!

その1!
祝!MBSラジオレギュラー出演!
生駒ちゃんがラジオにレギュラー出演します!
公式情報
04/05(水)25:00~26:00 MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」
皆さんもお聞き逃しのないよう要チェックですよ!

その2!
乃木坂46、3rdアルバム発売決定!
2017年5月24日リリース決定!
公式情報
詳細は追って公式が更新され次第追記していきたいと思います!

生駒店長(仮)の活躍!

インフルエンサー《Type-D》

KERA 2017年 5月号

FLASHスペシャル グラビアBEST 2017年早春特大号

週刊ヤングジャンプ No.13 特大号

Zipper(ジッパー) 2017年 05 月号


アンケートにご協力ください!

Shop IKOMANIA緊急会議!
サイト向上のためにぜひお聞かせください!


更新情報・お知らせ

2017/04/04
生誕委員とは?についてリンクを張らせていただきました!NEW
2017/04/03
お知らせなどを更新!
2017/03/31
サイト向上のためにアンケートを設置。

この見出しはh2タグです

このボックスは、class="box1"と指定すれば出ます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅198pxまで。

この見出しはh2タグです

ここのスペースも使えます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅220pxまで。

↑ PAGE TOP