IKOMANIA

ようこそ、IKOMANIAへ

こちらは、『Shop IKOMANIA』非公式HPです。
ここではお店の店長(仮)である生駒里奈さんの紹介をさせていただいてます!
ぜひ、ご覧になっていってください!

Twitter

更新用にTwitterアカウント作成しました!
shop_ikomania
気まぐれにつぶやいてもいく予定なので、よろしくお願いします!

乃木坂465周年おめでとう!!!

BIRTHDAYLIVEも無事に終了しました!
6周年目も全力で生駒ちゃんと乃木坂46を応援していきましょう!
17thシングルのタイトルも解禁!
『インフルエンサー』楽しみですね!!!
5月末からの舞台の詳細も出ました!
なんと東名阪!これは観に行くしかないでしょう!!
EVENTページにも記載させていただきました!
Event

生駒店長(仮)の活躍!

インフルエンサー《Type-D》
UTB 2017/02月号
FLASHスペシャル グラビアBEST 2017年早春特大号
週刊ヤングジャンプ No.13 特大号
日経エンタテインメント! アイドルSpecial2017(日経BPムック)



更新情報・お知らせ

2017/02/28
17thシングルページをDiscographyに追加。NEW
2017/02/23
アンケートページを撤去、メールフォームを画像で設置。
2017/01/17
生誕祭ページ仮公開!
2016/12/18
生誕祭開催!

この見出しはh2タグです

このボックスは、class="box1"と指定すれば出ます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅198pxまで。

この見出しはh2タグです

ここのスペースも使えます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅220pxまで。

↑ PAGE TOP